SSブログ

ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!
禁煙パチンコ 大阪 ブログトップ

禁煙パチンコ店 [禁煙パチンコ 大阪]

禁煙のパチンコ店が増えてきていますね。

しかも、全席禁煙!!

なんてパチンコ店も多くなってきましたね~

それだけ、喫煙者が減っているということなんでしょうね。


一昔前のパチンコ店は入った瞬間煙が立ち込めていて、視界が白くぼやけていましたよね(-_-;)

それが今では空気清浄機の効果なのか?禁煙席ができたからなのか?

それはともかく、パチンコ店がとても過ごしやすい空間になりました(^^♪

パチンコが健康に悪くない空間になるのはいいことですね(・∀・)b
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

禁煙パチンコ 大阪 [禁煙パチンコ 大阪]

大阪にもありますね禁煙パチンコ。

大阪にはよく行くことがあるのでこれは助かりますね。

ちなみに私は喫煙をしないので本当に助かります。以前までは煙を我慢しながら打っていましたからね。

もうそんな心配はいりません。


それでは店舗情報です

・マルハン梅田店
全席禁煙です。マルハンは禁煙パチンコが多いようですね。

住所:大阪府大阪市北区小松原町4-16 梅田ナナイロ 地下1階・地下2階


・マルハン難波会館
こちらも全席禁煙になります。

住所:大阪府大阪市中央区難波3-1-34


・PLAZA
禁煙席を完備しています

住所:大阪府守口市大宮通4-15-26


住所だけの掲載になっていますが、スマホのマップにこの住所を入れたら簡単に地図も出ますし、ナビもしてくれるのでこれで十分です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
禁煙パチンコ 大阪 ブログトップ
禁煙パチンコページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。